2014年9月17日水曜日

新体制準備会の覚書

9/15

祝日、目覚ましで起きて、
なんの予定も入れてないのに目覚ましがなったなぁ
今日は祝日でしょう、わーい二度寝ー……
…までやってガバっと漫画のように飛び起きたのが私。
7:36のことです。

時刻表では15分程度、
ただしGoogle大先生によると30分かかるという予測が出る
地元のバスで隣接区の区役所前で降りる。
感動的各駅停車、毎バス停でお年寄りがわんさか乗降する
長寿大国ニッポンをひしと感じながら40分かかった道程。
おのれ。しかも降りた後若干道に迷った。
10:56のことです。


池袋 某スタジオにてアー写撮影の儀。
その後衣装のままTOKYO FUTURE MUSIC様にご挨拶。
当該地域における挙動不審については
伝説の電機技師でありdeweyの裏メロ担当である
エフオピさんのブログが詳しいです。

3月、加入して間もなくに行った撮影は祝日の野外で
これはなんの公開処刑なのかと思わざるを得ない感じだったため
今回はインターネットとかいう文明の利器で物色していた
好いスタジオ様を軍装のお二人に紹介でき本当によかったと(以下省略)
edieさん撮影ありがとうございました。


家族写真に見える


お昼ごはんの話は飽食研究家でありdeweyの美メロ担当である
tairaさんのブログが詳しいです。
私も肉にすればよかったかもしれない。


後、スタジオ。
お二人から大層に評価をいただきましたが
私なにもしてません自分がやりたいことしただけです。

当初、二名体制のdeweyは女性voを募集していて、私が加入したわけですが
勢いで私がUltranovaを購ったことで話はだいぶ変わり、
直近の提唱会では殆ど声を発さない方針。
しかしtairaさんのボーカルや美メロや
エフオピさんのギャニュギャニュサウンドや裏メロの
様子を窺いながら煽り立てる気持で鍵盤を弾くのが異様に楽しく
提唱会が待ち遠しいです。


帰りしなはtairaさんと
「某デカ盛り中華店のジャンボ餃子の皮に隣接していない部分はただの挽き肉である」
という件で持ちきりでした。