2014年7月17日木曜日

四箇月連続提唱会(新人研修)の総括

4/24 於 池袋手刀
仕事の帰りにTwitterを覗くと機材死亡との旨
私は見ていただけだけど
出番中心配しすぎて息してなかった


5/28 於 渋谷ラストワルツ
青い部屋として名前だけずっと知っていた処だった
知人を呼び謎の宣伝を試みた
su-zuum氏へのご挨拶が中途半端だったことだけ今でも後悔している
「Crow's Crawl」初披露
ボーカルのバランスがしっくり来ず唸る
前回のことを思いやっぱりあまり息してなかった


6/27 於 渋谷ラストワルツ
出張帰りに大荷物のまま参上して申し訳ありませんでした
「そのためのバンパー」初披露
デモ視聴段階からこれは絶対に楽しいと思っていて
実際にパフォーマンス中の軍装のお二人はとても恰好が好かった
後半は息してた


7/16 於 池袋手刀
逃げるように定時退勤し開演15分前に到着
5、6月で靄っとしていたオープニング〜電光浴の流れが
今回とても好い塩梅だった
結構出だしから息してた
ボーカルのバランスにはまだ気になる部分が残り
親睦会兼反省会(?)にて指摘
ただ、私が加われば明日は我が身な内容である


予定は未定につき
今後とも何卒よろしくお願い致します皆様